人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はストールが手放せない

汗をかく時期は巻きものが手放せません。なのに今朝は涼しかったので油断して巻かずに出かけてしまいました。

.

.

案の定というか、午後あたりから首がヒリヒリ…肌が汗に弱いんです💦

.

.

帰りにいつものプリスティンに立ち寄り、オーガニックコットンと麻のストールを買いました。同じストール家にもあるのに…

でも首に巻いたら3分で首のヒリヒリが治りホッとしました。

気に入っているものだし、必需品なので、良い買い物だったと思うことにしました。


夏はストールが手放せない_e0399424_23473761.jpg



by fuwaccosan | 2019-08-05 23:47 | pristine

Creema(クリーマ)で手作り石けんを販売するお店fuwacco(フワッコ)を運営するpanco(パンコ)が日常のあれこれを綴ります。


by panco